ご利用ガイド

1.ご注文の流れ

STEP 01

新規会員登録

はじめての方は、まず 新規会員登録(無料)を行ってください。
弊社側の審査を通過後、ご登録メールアドレス宛に会員登録完了のご連絡をいたします。
(審査には1~3営業日程度かかります。会員登録完了メールが届くまでしばらくお待ちください。)
注1)ご入力いただく「会社名」+「部署名」が請求書の宛名に反映されます。
注2)同一メールアドレスや、同一電話番号でのアカウント登録は不可となります。

STEP 02

サイトにログイン

ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインしてください。
ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。

STEP 03

商品を選び、ショッピングカートに入れる

ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
※ご注文内容の確認等、急を要するご連絡が必要な場合には、お客様へ直接お電話を入れさせていただく事がございます。
※商品画面にて『お気に入りに追加する』にチェックをいただくことで、マイページからいつでも確認いただけます。

操作イメージ

STEP 04

支払い方法、配送先を確認し、注文へ

ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
ご注文内容の確認をいただき、注文内容の【確定】をお願い致します。
ご注文後、自動返信メールを送信いたします。
弊社からのメールが届かない場合は以下の内容をご確認の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
・迷惑メールフォルダに自動振分けされていないか
・受信ボックスのデータ容量が最大になっていないか
・携帯電話のメール受信設定でパソコンからのメールが受信拒否になっていないか
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか

操作イメージ

パスワードを忘れた場合

ログイン画面のパスワードをお忘れの方から、登録したメールアドレスを入力・送信ください。
ご登録のメールアドレス宛にパスワードの再設定ページのURLが届きますので、そちらより変更手続きをお願い致します。

メールアドレスを忘れた場合

登録メールアドレスをお忘れの場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
その際、社名や電話番号等など、お客様を特定するための質問をさせていただきます。
ご本人確認が取れましたら、登録されているメールアドレス・仮パスワードを通知します。
※弊社管理画面上でもセキュリティの為パスワードは確認できない仕様となっておりますので、仮パスワードを発行いたします。
お伝えしたログイン情報よりログインいただき、マイページ > 会員登録情報からパスワードを再設定してください。

2.お見積りについて

ご検討いただいている商品をカートに入れる事で、その内容のお見積書をいつでも作成することが可能です。
会員登録をしていただく事で稟議や会議、比較検討等を行う際に必要となる見積書を即時発行する機能がご利用いただけます。

【お見積書発行手順】

1.商品をカートに入れた後、【見積もりへ進む】へ
2.配送先と決済方法を確認いただき、【確認画面へ進む】へ
3.お見積り内容を確認いただき、【お見積りを確定する】へ
4.お見積り完了画面の【見積書ダウンロード】より見積書を取得ください

※お見積書の発行後は、マイページの「見積履歴」からご注文いただけます。
※お見積りの必要事項入力時にお支払い方法の選択もございますが、こちらは予定する決済をご入力いただく項目となります。この時点では決済は発生いたしません。ご注文の際に改めてお支払い方法をご選択いただくこととなります。

操作イメージ

3.お支払い方法について

【ご利用いただけるお支払い方法】
・クレジットカード(VISA / JCB / Master / AMEX / Diners / DISCOVER)
・マネーフォワードケッサイ(後払い)
・自社掛け払い
・事前入金(前振込)
※審査の結果、事前入金をお願いさせていただく場合がございます。
※マネーフォワードケッサイ、自社掛け払いの場合には与信限度額が設定され、マイページ上でご確認いただけます。
※与信限度額の引き上げをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご購入予定の「品番」「数量」「希望限度額」をご連絡ください。審査の上、ご連絡させていただきます。

振込先情報

金融機関名:三井住友銀行
支店名:京都支店
口座番号:9698109
口座名義:株式会社増富
口座カナ:カ)マストミ

クレジットカード

ドクターズ・ベストでは株式会社ペイジェントの提供するサービスを利用しております。
ご利用いただけるカード会社:VISA/MASTER/JCB/AMEX/DISCOVER/DINERS

各クレジット会員規約に基づき、ご指定預金口座から自動振替させていただきます。
ご注文時にカード番号、有効期限をご入力ください。
(※注文確認メール配信後でも、カード会社の審査等によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。 )

事前入金(前振込)

ご注文受付時に入金案内メールをお送りしますので、指定口座にお振込みをお願いいたします。
指定口座への入金が確認され次第、注文内容の出荷手配をさせていただきます。
注)1 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
注)2 振込期限はご注文日より14日以内とさせていただきます。
注)3 振込期限を過ぎた場合には当社の判断でご注文をキャンセルとさせていただきます。
注)4 事前入金(前振込)でご注文の場合、領収証の発行を承っておりません。銀行での振込票(ご利用明細)または通帳の記載を支払証跡としてご利用ください。

自社掛け払い

月末締後約2~4営業日後に弊社より、ご請求書をメールにてお送りいたします。
自社掛け払いにはご利用限度額がございます。
会員登録後のマイページより確認いただくことができます。
ご利用限度額以上のお取引きをご希望される場合は、お問い合わせをお願いいたします。
※お振込手数料はお客様負担となります。
※月末締め、翌月末支払いにてお振込みください。
※お支払日が休日の場合、前営業日にお振込みください。

マネーフォワードケッサイ(掛け払い)

掛け払い(後払い)をご希望の場合、自社掛け払いの他にマネーフォワードケッサイをご利用いただけます。
月末締後、翌月1日にマネーフォワードケッサイ株式会社より、ご請求書をメールにてお送りいたします。
マネーフォワードケッサイにはご利用限度額がございます。
会員登録後のマイページより確認いただくことができます。
ご利用限度額以上のお取引きをご希望される場合は、お問い合わせフォームよりご購入予定の「品番」「数量」「希望限度額」をご連絡ください。
審査の上、ご連絡させていただきます。

会員登録は完了しているにも関わらずマネーフォワード ケッサイが利用できない会員様はお手数ですがお問い合わせフォームより問い合わせをお願いいたします。

マネーフォワードケッサイ


ご請求方法

- 請求書は月末締め後、翌月1日に、マネーフォワードケッサイ株式会社よりメール送信されます。

お支払い方法(銀行振込)

- お支払先口座 : 請求書に記載(マネーフォワードケッサイ株式会社の銀行口座になります。)
- 銀行振込手数料: 貴社でのご負担をお願いいたします。
- お支払期日  : 原則、{貴社の指定する支払期限}となります。

お支払方法(口座振替)

- 振替元口座  : 貴社申請登録の指定口座になります。
- 振替先口座  : マネーフォワードケッサイ株式会社の銀行口座になります。
- 口座振替手数料: 無料(マネーフォワードケッサイ株式会社が負担いたします。)
- 口座振替日  : 原則、お取引の翌月27日となります。

※新規に口座振替のご利用を希望される場合は、請求書受領後にマネーフォワード ケッサイ インボックス(https://b.mfk.jp/get-start)よりお申込みください。
マネーフォワードケッサイ インボックスには請求書送付先のメールアドレスにてログインできます。

その他

- マネーフォワード ケッサイはマネーフォワードケッサイ株式会社が運営しております。
- 当サービスではマネーフォワードケッサイ株式会社が、請求業務の受託及び代金債権の収受権限の付与を受け、又は、販売元から当該債権の債権譲渡を受けて、請求書の発行や代金の回収、管理を行っております。
- 審査の結果、別のお支払方法をご提案する可能性がございます。予めご了承ください。
- 請求書の発行元およびご入金先口座名義は、マネーフォワードケッサイ株式会社となります。お間違えのないようご注意ください。
- 領収書の発行をご希望の場合、以下のお問い合わせフォームよりお問合せください。
 https://inquiry.mfkessai.co.jp/articles/others/1
 ※発行までに、1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
 ※領収書の発行は、ご入金単位毎にお問い合わせいただく必要がございます。
- その他、よくあるご質問やお問い合わせにつきましては下記をご参照ください。
 https://inquiry.mfkessai.co.jp/
※ ご請求の内容(お宛名、明細、金額を含む)に関するお問い合わせにつきましては、弊社宛てにご連絡ください。

4.商品の発送について

弊社でご注文内容を確認し、メーカーへの在庫状況確認後の手配となります。
在庫切れの場合、止むを得ずキャンセルをさせていただく場合がございます。
メール、またはお電話のいずれかでお知らせいたしますので予めご了承ください。

5.メーカー直送品について

当店から発送される商品とメーカー直送品とでは発送方法、在庫設定が異なります。
メーカー直送品をご注文いただく前に以下ご確認ください。

複数商品の同梱包について

当店から発送される商品とメーカー直送品の同梱包はできませんのでご了承くださいませ。
また同メーカーの製品であっても同梱包は基本できかねます。

運送会社について

直送品は、メーカーが契約している運送会社による配送となります。
運送会社を指定する事はできかねますので、何卒ご容赦ください。

商品の在庫設定について

メーカー直送の商品在庫は、メーカーから当店へ欠品情報が入った時点で「売り切れ/在庫なし」表示をさせていただきます。
しかし、この作業にお時間をいただくこともございますので、メーカー在庫が無い商品もご注文できてしまう場合がございます。
その場合は、当店がメーカーに次回入荷日を確認し、欠品の報告と合わせて入荷情報をお客様へメールまたはお電話でご案内いたします。
入荷日が未定の商品の場合や入荷までお時間をいただく場合、そのご注文の可否についてお客様にメールまたはお電話でお伺いいたします。

6.送料について

商品1点ごと 一律900円(税抜)
※沖縄・北海道は一律1,800円(税抜)、離島は実費請求とさせていただきます。
※一部の商品は送料が異なる場合がございますが、詳細料金は各商品ページに記載させていただきます。

7.キャンセルについて

ご注文後の変更・キャンセルにつきましては、お問い合わせフォームにてご連絡ください。発送準備完了前の商品に限り対応させていただきます。発送準備を終えているご注文に関しては、キャンセルをお受けいたしかねますのでご注意ください。

8.返品・交換について

万が一、商品不良やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、到着後7営業日以内にお問い合わせフォームてご連絡ください。お客様都合によるご返品・交換はお受けできません。

9.ポイントについて

・ポイントの有効期限は最終購入日より1年間となります。1年間ご購入がない場合、全ての保有ポイントが失効いたします。 また、最終購入日から1年以内に再度ご購入いただくと、再購入日から1年間有効となります。
・ポイントを使用する場合は、購入時にご使用するポイントの入力をお願いいたします。購入手続き後にポイントを使用することはできません。
・ご注文後にキャンセルとなった場合、ポイントの取り扱いに関しては以下の通りとなります。
 《購入時の獲得ポイント》購入額に応じて付与したポイントは全て失効とさせていただきます。
 《購入時の利用ポイント》購入時に利用されたポイントは全て再付与させていただきます。

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