よくあるご質問
会員登録について
入会金や月額使用料などはありますか?
入会金や月額使用料はございません。
すべて無料でご利用いただけます。
商品の購入には会員登録が必要ですか?
商品を購入するには会員登録が必要です。
会員登録はこちらより手続きをお願いいたします。
会員登録完了までに何日かかりますか?
通常1~3営業日以内に会員登録完了のご連絡をさせていただきます。
審査により会員登録を受理できない場合もございますので、ご容赦くださいませ。
同一企業内で複数のアカウントを登録することは可能でしょうか?
部署ごとにアカウントを登録いただくことは可能です。
ただし、同一のメールアドレスや、同一電話番号でのアカウント登録は不可とさせていただいておりますので、ご容赦くださいませ。
会員登録情報の変更は可能でしょうか?
ご担当者様情報などのご変更がある場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
個人でも会員登録が可能でしょうか?
恐れ入りますが、法人様のみを対象とさせていただいております。
ご注文について
注文方法を教えてください。
会員登録の後、商品をカートに入れてご注文ください。
詳しくはご利用ガイド「1.ご注文の流れ」をご覧ください。
商品を探す場合はどうすればよいですか?
目的別、カテゴリー別、利用シーン別、キーワード検索をご利用下さい。
注文を完了しましたが、メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。
詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
送料はいくらかかりますか?
1商品あたり一律990円(税抜き900円)
北海道・沖縄への発送は一律1,980円(税抜き1,800円)、
離島の場合は実費請求とさせていただきます。
電話での注文は可能ですか?
当サイトは、オンラインショッピング専用サイトでございます。
そのため、お電話でのご注文は受付しておりません。あらかじめご了承ください。
インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。
見積書の発行は可能ですか?
ご注文画面にてご自身で作成していただけます。ダウンロードはご注文画面またはマイページより可能です。詳しくはご利用ガイド「2.お見積りについて」をご覧ください。
注文した内容を変更・キャンセルしたいのですが、できますか?
ご注文後の変更・キャンセルにつきましては、お問い合わせフォームにてご連絡ください。発送準備完了前の商品に限り対応させていただきます。発送準備を終えているご注文に関しては、キャンセルをお受けいたしかねますのでご注意ください。
お届けについて
商品の納期について教えてください。
商品や配送先の地域等により納期が異なります。目安として各商品ページの出荷日をご参照ください。
複数箇所に配送してもらうことは可能ですか?
1注文当たり1ヵ所の配送に限らせていただきます。
複数箇所にてご希望の場合は、お手数ですが複数回注文いただきますよう宜しくお願い致します。
別住所に配送してほしい
ご注文確認画面でも入力できますが、マイページにて配送先を登録しておくと、会員情報の住所以外に発送する際に、毎回入力する必要がなくなります。
海外への発送は可能ですか?
海外への発送は行っておりません。
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
配送会社を選べますか?
直送品は、メーカーが契約している運送会社による配送となります。
運送会社の指定はできかねますので、ご容赦くださいませ。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
商品により納期が異なるため、お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。
商品が届きません。どうすればよいですか?
注文番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払いについて
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード、マネーフォワード決済、自社掛け払いがございます。
詳細はご利用ガイド「3.お支払方法について」にてご確認ください。
※マネーフォワードケッサイ、自社掛け払いの場合には与信限度額が設定され、マイページ上でご確認いただけます。
※審査の結果事前払いをお願いさせていただくことがございます。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
システムの都合上、ご注文完了後のお支払い方法の変更はできかねます。
注文の際に必ずご確認ください。
請求書の宛名変更は可能ですか?
請求書の宛名変更はシステム上致しかねます。会員登録情報の会社名と部署名が請求書の宛名欄に反映されます。
請求書はいつ届きますか?
決済方法により異なります。詳しくはご利用ガイド「3.お支払方法について」をご覧ください。
領収書の発行は可能ですか?
「領収書」の発行はできかねますので、ご容赦くださいませ。
交換・返品について
商品の返品・交換をしたいのですが、できますか?
万が一、商品不良やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、到着後7営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。お客様都合によるご返品・交換はお受けできません。
不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきた
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損していた場合、お電話またはメールにてご連絡ください。早急に交換または返品の対応をさせて頂きます。
その他
営業時間を知りたい
平日9:00-17:00
土日祝、年末年始、お盆、GWは休業日でございます。
マネーフォワードケッサイまたは自社掛け払いの与信限度額を上げたい
お問い合わせフォームよりご購入予定の「品番」と「数量」をご連絡ください。
審査の上、ご連絡させていただきます。
ポイントの有効期限について
最終購入日より1年間となります。1年間ご購入がない場合、全ての保有ポイントが失効いたします。 また、最終購入日から1年以内に再度ご購入いただくと、再購入日から1年間有効となります。
サイトの使い方がよく分からない
ご利用ガイドをご覧ください。
個人情報のお取り扱いについて
プライバシーポリシーよりご確認ください。
FAQにない質問をしたい場合について
お問い合わせフォームよりご質問ください。